<< 雨降りの合間にお散歩 とうとうミミズの季節到来! >>
トリミングしました~♪
雨が降る中、仙川のドッグファーストへ!

しかし、運転がヘッタッピーなララママに天の助け?

行きも帰りも小雨でしたよ 普段の行いが良いからね~ へっへっへー


我が家の汚犬様達も綺麗キレイになりました。


汚犬NO.1のコニーさん あ~ら可愛い とても悪魔犬とは思えない

b0183917_1720112.jpg



(吼える以外)とっても賢いサリーさんもまん丸お顔でべっぴんさん

b0183917_17202481.jpg



ミミズすりすりしなきゃー上品なワンコに見えるララさん、しばらくスリスリは勘弁してね!

b0183917_17204188.jpg



今回もとっても可愛く仕上げていただきました。

トリマーさんの神の手で汚犬が美犬になる月1回を楽しみにしている飼い主です。



b0183917_17205510.jpg


帰宅後、お疲れのところ飼い主の撮影に付き合ってくれてありがと~♪
by laramama | 2009-05-28 17:40 | dog
<< 雨降りの合間にお散歩 とうとうミミズの季節到来! >>