人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

府中でデート♪

今日はトロアシアンで多摩のブラック王子(悪役じゃないよ~)とデートの待ち合わせ!

その前にお邪魔なちびーずを疲れさせるために公園でひとっ走り


府中でデート♪_b0183917_19164382.jpg


府中でデート♪_b0183917_19443627.jpg
府中でデート♪_b0183917_1917441.jpg



府中でデート♪_b0183917_19171623.jpg



府中でデート♪_b0183917_19172937.jpg



さ~て、トロに行きましょか。。。

府中でデート♪_b0183917_19413951.jpg



先月6周年を迎えたカフェ・トロアシアンさんですが、我が家が初めて行ったのは確かオープンした次の月(6月)

ララが1歳になる前でした。

それからというもの「飯」を求めて通い続けて6年・・・未だにここよりも大盛りのカフェに出会ったことはない(笑)

いい歳して偏食の私は嫌いなものを抜いてもらったり・・・と、ワガママも・・・へへへ


そうそう、初入店の時の画像がありました。 

府中でデート♪_b0183917_1941133.gif


府中でデート♪_b0183917_19412786.gif


看板娘のノワちゃんとララです。二人は同じ歳なのです。

ノワちゃん、こんなに愛想良しだったとは。。。ぷっ


さーて、ブラック王子と一緒に公園へ出かけませう♪ (ふー君の店内画像はボツでした。ごめんね)


府中でデート♪_b0183917_1945211.jpg



府中でデート♪_b0183917_19451398.jpg



府中でデート♪_b0183917_19452571.jpg


ふー君はコニーとボールの追いかけっこをするけど、コニーの爆走に慄いて最後は後ずさりしていました。

コニーは白い王子にも黒い王子にも嫌われちゃったかしら・・・ハハハ


府中でデート♪_b0183917_19453665.jpg

府中でデート♪_b0183917_19455655.jpg



時々涼しい風が吹いていて・・・芝生の上に座っておしゃべりするのもすっごく楽しかったね♪

真夏になる前にまた遊べるといいなぁ~


府中でデート♪_b0183917_19462259.jpg


池にはカルガモさんの親子がスーイスイ

もう1羽はいつも好き勝手に離れて泳いでる・・・人間の子供にもこういう子いるのよね~

私は本音を言えば「右にならえのはみ出さない子」よりも好きだけど。。。育てるのは大変よねぇ

みんな無事に成長するのよ~~~!!
by laramama | 2009-06-03 19:10 | dog