<< ララとサリーのトリミング あやめ・ラベンダーのブルーフェ... >>
ひとりぼっちのトリミング
ワケあって、コニーだけいつもと違うところでトリミング♪

ベルコモンズ4Fのモンクールさんのトリミングサロンです。

ほとんどトリマーさんにお任せしたので、少しスタイルが変わりました。

b0183917_207746.jpg




「逆光じゃわかりにくいよ!」って?

ヘイヘイ

これでいかがでしょうか?

b0183917_2083994.jpg


お耳がいつもより短くなっております。

足の毛はほとんど短くなっておりません。

残念ながら・・・

帰りの電車でキャリーバックの網に顔をこすり付けていたので、折角のスタイルが写真を撮る前に崩れております。


可愛くなったついでに、昨日届いたお洋服を着せてみました。

b0183917_2013284.jpg


夏らしくて涼しそうな感じに一目ぼれした私。。。

残りのお二人さんも土曜日にトリミングなので、綺麗になったら着用写真を撮りましょう♪



b0183917_1919116.jpg


早朝、結構な雨が降ったようです。

b0183917_19171038.jpg


ムラサキツユクサが雨に濡れて綺麗でしたよ~
by laramama | 2009-06-25 20:18 | dog
<< ララとサリーのトリミング あやめ・ラベンダーのブルーフェ... >>