<< 久々に公園へ ひとりぼっちのトリミング >>
ララとサリーのトリミング
ララとサリーをドッグファーストに預けて、コニーとランチ♪

犬無しだとファミレスで時間も潰せるけど、ワンコがいると場所も限られる

その上、どこへでも車で行けるような私ではないので・・・選択肢は三つ!

①駅前の犬カフェにするか

②祖師谷大蔵の商店街の側にあるオシャレなカフェか

③祖師谷公園近くの素敵なカフェにするか

①は行ったことがないのでメニューが心配 ②は混雑する商店街を突っ切る運転技量に問題あり

ってことで、③の「y.y.」さんへ行くことに。。。

b0183917_17275184.jpg




ここは素敵な一軒家の1階とお庭をカフェにしていらっしゃいます。


b0183917_1730479.jpg

               http://dogcafe-yy.com/index.php
b0183917_17301238.jpg


元シェフの奥様の料理はどれも絶品♪

b0183917_17304027.jpg


ここのお店は仲良くできる良い子はノーリードOKです。勿論店内もお庭も・・・


今日は暑いのでお客さんは他にいません。

それなのに、うちのコニーさんときたら・・・

b0183917_17345641.jpg


一切動かず・・・

b0183917_1735583.jpg


おやつも食べずに、どよよ~~~~ん


一人だと、終始魂が抜けたような表情でした。


トリミングが終わってお迎えに行くと、嬉しそうにワンワン

トリマーさんのお話だと、いつも明るいサリーちゃんが今日は元気なく小さくなっていたそうな・・・

おーい、サリコニのお二人さん!

コニーには私、サリーにはララが一緒についてたでしょうがーーー!!

呆れた。。。というより、驚いた!

双子はいつも一緒じゃないとダメらしい はぁーぁ


さて、本日トリミング終了のララさんとサリーさんです♪

b0183917_1962484.jpg


撮影の間、コニーがワンワン「私も写してよー」と叫んでいた。

b0183917_17464437.jpg

by laramama | 2009-06-27 17:47 | dog
<< 久々に公園へ ひとりぼっちのトリミング >>