人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

名水で水遊び♪

ご近所の都立公園でお散歩♪

カワセミがいないかなぁ~と探したけど・・・

そこにいたカメラマンさんのお話ではちょっと前にどこかへいっちゃったみたい。。。残念

名水で水遊び♪_b0183917_191299.jpg


名水で水遊び♪_b0183917_19191433.jpg




最近ここの公園は大勢のランナーさんで大賑わい(テレビで二回ほど紹介されているのを見ましたが・・・)

相当数のランナーさんがぐるぐる公園を回ってるので、のんびりワンコと周回してるとお邪魔っぽい

ぶつかったりしてワンコが(ランナーさんも)怪我をするのも嫌なので、公園から坂道を下って名水が湧き出ている場所へ

今日はララちゃんの大好きな水遊び♪になりました。

名水で水遊び♪_b0183917_19185465.jpg


ちびーずはちょっとだけ入ってあまりの冷たさにすぐに出ちゃいましたけど・・・

名水で水遊び♪_b0183917_1920979.jpg



ここは夏になると通りがかりに水遊びするワンコ達がたくさんきます。

名水で水遊びなんて本当に贅沢ですよねー


水遊びの後は、蛍の棲む小川に沿って木陰の道をお散歩


名水で水遊び♪_b0183917_1922587.jpg



とっても涼しかったです。

そういえば・・・何だか小さいテラスのお店が出来てました。

どうやら「ちいちい」がいらしたようです。

名水で水遊び♪_b0183917_19292360.gif

by laramama | 2009-07-12 19:30 | dog