人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

よさこい in 府中

府中のお祭りへ行く前に・・・ワンコたちのお散歩

今日はご近所の都立公園

木陰は案外涼しくて、気持ちが良かった~♪

よさこい in 府中_b0183917_01108.jpg




相変わらず、うさぎさんみたいにピョンピヨン走り回るコニーさん

元気だわね。。。羨ましい

よさこい in 府中_b0183917_013515.jpg


よさこい in 府中_b0183917_03479.jpg



遊んだ後は、府中のけやき並木通りへ!

よさこいを観覧するのは初めてですが、なかなか見ごたえがありました。

よさこい in 府中_b0183917_084136.jpg


よさこい in 府中_b0183917_09136.jpg

よさこい in 府中_b0183917_092399.jpg

よさこい in 府中_b0183917_094212.jpg

よさこい in 府中_b0183917_095378.jpg


老若男女素敵な踊りを見せていただきました~

殆どのチームの先頭は、見栄えのする上手な綺麗な方が多いのですが

何故だかこのチームは子供が先頭

でもでも、このお嬢さんったら素晴らしい実力の持ち主でした。

素人が見ても「型・キレ・表情」のどれをとっても大人顔負け!!

特に目線や目力はとっても印象的でした。

よさこい in 府中_b0183917_0164725.jpg


たくさん撮ったのにブレてて残念です。

本当に楽しませていただきました。
by laramama | 2009-08-23 23:51 | dog