人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

7歳になりました。

今日でララちんは7歳になりました。

7歳になりました。_b0183917_213228.jpg




7歳になりました。_b0183917_2141994.jpg


7歳になりました。_b0183917_2143114.jpg



本当に「あっ」と言う間の7年間

もうしばらくお誕生日は来なくていいですよーと心の中で思いながらのお祝いです。

でも、大した病気もせず(少々メタボですが・・・)元気に7歳を迎えられたことは本当に嬉しい限り!!

いつまでもララと一緒に年を重ねられますように。。。


7歳になりました。_b0183917_22121297.jpg



パパからベッドを買ってもらって御満悦のララちんでした~

早速、サリーが寝てましたけどね ハハハ


7歳になりました。_b0183917_21431199.gif



今日、「20世紀少年」の映画を観に行ってきました。

万博の年、私も小学生・・・ゲッ、年齢がバレバレ

私も万博には行かなかった一人ですが(笑) あまり学校で万博が話題にならなかったような気がする

地方だったせいかしら~

さて・・・

これからこの映画を観に行かれる方へ!

エンドロールが流れても、決して終わりではないので外に出ないようにしてください。

私の前に座っていた方は大事なところを見逃して帰られました。 あ~ぁ

ともだちが誰かなんて、絶対に教えられませんので聞かないでねー
by laramama | 2009-08-30 22:05 | birthday