人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

ムーミン谷へいってきました

ムーミン谷へいってきました_b0183917_17581011.jpg


飯能の「あけぼの子どもの森」へ行ってきました。

ムーミンのお家の中は犬禁なので、ワンコ達をパパさんに預けてささっと一人で撮影してきました。


ムーミン谷へいってきました_b0183917_17585285.jpg
ムーミンのお家ってこんな感じでしたっけ?

遠い昔で覚えてない・・・

ムーミン谷へいってきました_b0183917_1871679.jpg



ムーミン谷へいってきました_b0183917_17593740.jpg


スナフキンが釣りでもしていそう。。。

ムーミン谷へいってきました_b0183917_1862183.jpg


ムーミン谷へいってきました_b0183917_1805265.jpg



ムーミン谷へいってきました_b0183917_1873944.jpg



お散歩をしていたら、「すずめ蜂に注意」の看板を見てそそくさと退散!!

代わりに近くの宮沢湖で木陰の道をお散歩しました。


ムーミン谷へいってきました_b0183917_1821866.jpg


湖の周りにはカエデがいっぱいです。

秋にまた遊びに来ようかしら・・・


無料ドッグランは無人(無犬)

入って走ろうかと思ったら、昨日の雨でビチョビチョ 木陰で涼しそうなドッグランなのに残念


広場を見つけて少しだけ走らせていただきました。

ムーミン谷へいってきました_b0183917_182509.jpg


ムーミン谷へいってきました_b0183917_183413.jpg


ムーミン谷へいってきました_b0183917_1831747.jpg


ムーミン谷へいってきました_b0183917_1833322.jpg


ムーミン谷へいってきました_b0183917_18123433.jpg


それにしても、すっかり寂れてしまって・・・遊具は廃止だし・・・

ボートで釣りをしている人以外誰もいない湖 もったいないなぁ~

湖畔に黄色い彼岸花が咲いていました。

珍しいですよね?

ムーミン谷へいってきました_b0183917_1843123.jpg


気温は高かったけど、日陰は涼しくて良い風が吹いていました。

暑さ寒さも彼岸まで・・・もうすぐですね
by laramama | 2009-09-05 18:13 | dog