<< ご近所散歩&工事 お友達とまたまた府中 >>
お買い物
ワンコのネームタグをネットで購入しました。

これまでのネームタグは結構使い込んで電話番号が見えなくなってきてしまいました。

b0183917_20435032.jpg


金のカラーに金のネームタグ・・・派手!!

でも、エッチングなので文字が消える心配はなさそうです。

勿論、裏は電話番号です。

私にストーカーな3匹なので、迷子になることはないのですけど・・・万が一のために・・・


b0183917_2044359.jpg


先日ヨーキーのハッピーちゃんのママに紹介いただいたサイトで購入した「ウンPポーチ」

バネ口で使いやすそう♪

原宿のAMで素敵なポーチを売ってたけど・・・マジックテープがちょっと残念だったのです。

そういえば、ウンPポーチも相当使いこんでしまって(笑)

我ながら物持ちいいなぁ~~~
by laramama | 2009-12-04 21:45 | dog
<< ご近所散歩&工事 お友達とまたまた府中 >>