人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

今日も爆走ツインズ

相変わらずの爆走画像ですが・・・

今日も爆走ツインズ_b0183917_210094.jpg



今日も爆走ツインズ_b0183917_2105842.jpg



今日も爆走ツインズ_b0183917_2115296.jpg


一つのボールを二人で運んで早4年!! いつまでも続けて欲しいものです。

今日も爆走ツインズ_b0183917_21325100.jpg


でも、何故いつもカメラ目線なのかしら?

私がちゃんと撮ってるか確認してたりしてね~フフフララさん、ご愁傷様~コニーミサイル発射!

今日も爆走ツインズ_b0183917_2135741.jpg


今日も爆走ツインズ_b0183917_216994.jpg


きっと・・・「遊ぼう」って誘ってるのかも・・・本当は母さんと一緒に遊びたいのよねー



そろそろ蕾が膨らんできましたよ~ロウバイさん

今日も爆走ツインズ_b0183917_21162138.jpg


今日も爆走ツインズ_b0183917_2128439.jpg



もう一枚 「なんちゃって昭和」な写真も。。。

今日も爆走ツインズ_b0183917_21361979.jpg



今日は午後から以前使っていた光ケーブルの取り外し工事

いくら回線を変えようが、PCがオンボロだと大した変化なし

でも、壊れるまでは頑張ってもらいます。

5年で3回も修理して、マザーボードまで変えちゃったんだからー(怒)

リコールされなかったのが不思議なくらいのPCです。

これからも外付けのHDに可愛い3匹の写真だけはこまめに移しておかないとね
by laramama | 2009-12-10 22:23 | dog