人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

玉川上水緑道

暑い日は木陰を求めて移動

今日は玉川上水に沿ってお散歩です。

ひんやりとした風が吹いて快適なお散歩でした。


玉川上水緑道_b0183917_1865695.jpg



玉川上水緑道_b0183917_1872637.jpg



玉川上水緑道_b0183917_1875331.jpg



玉川上水緑道_b0183917_1881794.jpg



玉川上水緑道_b0183917_1883237.jpg



玉川上水緑道_b0183917_18843100.jpg



紫陽花も咲きだしました。 お日様カンカンで暑いけど・・・梅雨なのよね。。。


玉川上水緑道_b0183917_189615.jpg


コニーは高いところがお好き♪


暑がりのララさん、日陰のお散歩にご満足いただけましたでしょうか?




***   ***   ***

急にホットケーキが食べたくなった飼い主夫婦

今日はホットケーキミックスを購入!

一度炊飯器で作ってみたくて・・・

玉川上水緑道_b0183917_18222949.jpg




お釜で一袋200gのミックス+卵2個+牛乳を混ぜ混ぜしてスイッチON

出来上がりの「ぴー」が鳴って中を確かめたら、少々生っぽかったので再度スイッチON

追加の時間は適当 

取消ボタンを押して蓋をあけたら「わぁ~お♪」

厚みは5cmくらいでしたが、ふんわりしてすっごく美味しかった!!です。

あまりにも良い匂いで、さっさとお腹にいれてしまって写真を撮り忘れてしまいました。

また作ろうっと!!


***   ***   ***

あ~、もう国会議員なんて要らない

やっぱり足の引っ張り合いしかできないのね

国会議員のお給料を被災地へ!!
by laramama | 2011-06-04 17:59 | dog