<< トロランチ 20日が過ぎました。 >>
サリーとコニーの検査
今日、サリコニの心臓の精密検査で病院へ!

11時にお預けして4時にお迎えに行きました。

トリミング以外に長時間のお預けは初めてのお二人さんと・・・飼い主

ワンコもドキドキでしょうが、私も自宅で落ち着かなかった。


検査の結果は異常なし!!

あ~良かったー ホッとしました。

心臓の大きさも収縮も心室も全く問題がないそうです。

6歳だけど、まだまだ思いっきり走れそうです。

遺伝の心配はなさそうだけど、年に一度は受けたほうがいいかなと思います。

b0183917_21302810.jpg


こうやってみると・・・お二人さん・・・似てる?




昨日はララの月命日でした。

いつもは大好物のリンゴや焼き芋をお供えしてるけど・・・

帰りに駅前の八百屋さんに美味しそうなイチゴがあったので、イチゴにしました。

ララの御下がりはコニーが美味しそうにぱくついてました(サリーは果物を食べません)

「そういえば、ララってグルメだったよね~」とパパ

そうそう! 人間がイマイチだなーと思う焼き芋やリンゴはあまり食べなかった

大好きなくせに選り好みするワンコって。。。

その上、大好物のオヤツをリビングに放ったらかして留守にしても漁らない。

というか・・・おやつをわざわざ目の前に置いて行っても私が帰宅するまで食べない。

そして、ご存知の方も多いでしょうが、他人様から食べ物をいただかない(可愛気なし)

勿論、拾い食いなどありえません

飼い主は躾に関してはいい加減なので「ダメ」って言った覚えはないのですけど。。。


ララは本当は「犬」じゃなかったような気がする。

ララが躾たサリコニは・・・漁ることはしないけど、お留守番の代償に出されたオヤツは食べてます(笑)
by laramama | 2012-01-18 21:38 | dog
<< トロランチ 20日が過ぎました。 >>