<< トロランチ & ご近所公園 ちょいと清里・小淵沢へ その2 >>
お知らせ
最近、うっかりすることが多くて・・・

実はHPのドメイン期限切れになっていました。

HPに遊びに来て下さる皆様、本当に申し訳ございませんでした。

いつから見られなくなっていたのかしら。。。



ドメイン変更になりましたので、アドレスもこちらになります。

もしブックマークして下さっている方 リンクして下さっている方がいらっしゃいましたら、
変更の程お願い申し上げます。






ララの月命日

4ヶ月かー 

最近「ララ」って呼んでもサリコニが反応しなくなった。

きっと、生まれ変わる準備中なのだ!  と思うことにしよう

できれば、何に生まれ変わっても私を見つけて欲しいな


こんな本を見つけた

b0183917_20174759.jpg


まだ読んでないけど・・・

後悔・・・たくさんしちゃったな 私
by laramama | 2012-04-17 00:34 | dog
<< トロランチ & ご近所公園 ちょいと清里・小淵沢へ その2 >>