人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

吉祥寺へ

お天気も良いし・・・

どこかへ行こうと思ったけど・・・どこに行っても渋滞だろうし、駐車場を見つける労力は使いたくない

。。。ってことで、電車で吉祥寺へ 

(15分くらいならサリーもキャリーバッグに入ってくれるに違いない)


サリーさんも吠えることなく無事に吉祥寺に辿り着き、とりあえずランチしてから井の頭公園へ


吉祥寺へ_b0183917_18351744.jpg


ここは日陰を選んでお散歩できるからいいけど・・・


吉祥寺へ_b0183917_18361177.jpg


やはり、覚悟はしていたけど。。。公園の人口密度が高すぎる


吉祥寺へ_b0183917_18372586.jpg


餌が豊富なのか、鯉もでかい!! サリコニより重そう


吉祥寺へ_b0183917_18391236.jpg



吉祥寺へ_b0183917_18394079.jpg



吉祥寺へ_b0183917_18395524.jpg



吉祥寺へ_b0183917_18401779.jpg



コニーさんは湧き水が気になって仕方がない様子

飲みたいの? 入りたいの?

吉祥寺へ_b0183917_18411884.jpg



きっと、両方ね

吉祥寺へ_b0183917_18415685.jpg



吉祥寺へ_b0183917_18422760.jpg


スワンも渋滞中


吉祥寺へ_b0183917_1843067.jpg


そして、知る人ぞ知る神田川の源流



公園滞在時間1.5時間


人酔いした田舎者の飼い主とワンコ達は、今日もそそくさと帰宅の途につきました。


吉祥寺へ_b0183917_1913641.jpg



本日ランチしたCAFEは今年開店した「BUD's Kitchen」

吉祥寺へ_b0183917_18483452.jpg


吉祥寺へ_b0183917_18481251.jpg


本当にお利口な茶ラブさんが、お客さんをお出迎えしてくれます。

コニーに喧嘩を売られても気にもせず無視してクンクン

コニーさん、無駄な抵抗です(笑)


サリーさん、電車で大人しくしてたけど・・・

ネットに顔をこすりつけてたから、キャリーバッグから出たとき超変顔になっていた。

笑える写真を撮り忘れてしまった! チッ
by laramama | 2012-05-05 18:28 | dog