人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

トリミング

トリミング_b0183917_2339084.jpg


ボサ子の汚犬がトイプーらしくなりました。

写真はドッグファーストのスタジオで先月撮影していただいたものをスキャンしました。

トリミングから帰宅すると、すぐに寝ちゃうのでなかなか自分で撮影出来ず。。。

いただいたお写真をブログネタに使わせていただきました。


トリミング_b0183917_09044.jpg



飼い主以外には滅多に自ら近寄らないサリーさんですが・・・

ドッグファーストのトリマーさんは皆大好き♪ いつも一目散にトリマーさんのところへとんで行きます

特にKさん(若い男性)には思い入れが深い(#^.^#)

しかし。。。

入店時にいつもお迎えに来て下さるKさんは、今日はトリミングルームで他のワンちゃんのトリミング中

サリーさんは「あれっ、彼がいないわ~」と店内を探し回っておりました。


今日も大好きな彼にカットしてもらえてきっとご満悦のサリーさんです。

また来月会えるのを楽しみにしていようね~
by laramama | 2012-06-10 23:36 | dog