人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

公園のお隣に。。。

公園のお隣に。。。_b0183917_21454384.jpg


工事中 

なーにができるのかなぁ~と思って看板をみたら。。。都立図書館ですってー

読書にはまるっきり縁のないララママには無関係の建造物でした。


工事現場を横目で見ながら、公園へ!

公園のお隣に。。。_b0183917_21482721.jpg



公園のお隣に。。。_b0183917_2149124.jpg



公園のお隣に。。。_b0183917_21485572.jpg



特注のなが~~くて細~~い紐をリードに繋げて、とりあえずノーリードではない状態で数回ダッシュ!!


公園のお隣に。。。_b0183917_21515376.jpg


公園のお隣に。。。_b0183917_21521294.jpg



この公園、今年十周年を迎えました。

ララちゃんと同い年の公園です。

ララのお散歩デビューも。。。

公園のお隣に。。。_b0183917_21543134.jpg



勿論、ちびーずも。。。

公園のお隣に。。。_b0183917_21545874.jpg


10年間大変お世話になりました。

多分、ワンコを飼わなかったら行くこともなかったでしょうねー



*** できれば図書館じゃなくて、ドッグランがよかったなぁ~(ボソッ) ***
by laramama | 2012-11-10 21:44 | dog