<< 初雪!! 昭和記念公園 イルミネーション >>
2013 Happy New Year !
b0183917_16241170.jpg


とても良いお天気の元旦、ララ家は初散歩に行ってきました。

初詣はキャリーバッグに入ってもらって、ご近所の神社へ

小さな神社ですが、長蛇の列で30分かかりましたよ~

お参りの後は、国分寺公園へ!


b0183917_16322313.jpg



b0183917_16322279.jpg



b0183917_16325357.jpg



なんと!!元旦から幸せの青い鳥さん(カワセミ)に遭遇!!!\(^o^)/


でも、持ってるカメラは20mmの単焦点をつけたマイクロ一眼(T ^ T)

めちゃめちゃ限界までトリミングした画像


慌ててシャッター切ったと同時に飛んだ

b0183917_16535334.jpg


見えないので、もっとトリミング

b0183917_1654751.jpg



どうやら狙いを定めて、水中へ

b0183917_16545215.jpg


b0183917_1655773.jpg



そして、水中から飛び出した

b0183917_16554238.jpg


b0183917_16555438.jpg




あ~~~~ん、7D持ってくるんだったー


そして、帰りにも。。。

メジロさん達に遭遇

b0183917_170555.jpg


これはスマホで撮影してトリミング


ふっ。。。「肩こりを恐れず7Dもってけ!」ってことかいなー
by laramama | 2013-01-01 17:08 | dog
<< 初雪!! 昭和記念公園 イルミネーション >>