人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

狭山湖

狭山湖_b0183917_11550920.jpg


今日は朝から雨が降っていたので大人しくお家にいようと思っていたが、お昼頃から雨が止んで晴れ間も出てきた。
予定していた奥多摩は無理だけど、どこかお散歩に出かけようと車で出発[emoji:i-34]
30分走って狭山湖に到着
湖からとっても爽やかな風が吹いてきます。
なんとこんなお天気なのに、新宿の高層ビルも見える
雨が降って空気がきれいだったりして・・・
狭山湖_b0183917_11550957.jpg


こんなお天気だから、ほとんど人がいない。
湖独占だ~~~(大げさ)
狭山湖_b0183917_11551017.jpg


嬉しそうに走るワンコ達を見ると、飼い主も嬉しくなる。
狭山湖_b0183917_11551096.jpg


行きは橋の上を渡り、帰りは遊歩道を歩いて帰りました。
一時間半くらいのお散歩だったけど、楽しかったね♪
暑くない日はまたお散歩に来ようねー
狭山湖_b0183917_11551102.jpg


帰りにオンリーわんワールドでおやつを買おうと立ち寄ると、茶々丸君、ちゃぷれちゃん、ころねちゃん、ココア君、プリン君に遭遇
偶然の出来事にめちゃくちゃビックリしたララママでした。
写真撮ったのに、モードが風景になっていたため全部ボケボケ
久々に会ったのにごめんなさーい
by laramama | 2006-08-15 18:01 | お出かけ