<< BBQ 名水で水遊び >>
トリミング
今日は3匹のトリミングデー
仙川のドッグファーストであの方々と待ち合わせ
フードやおやつをお買い物して、ランチをしに・・・
当てにならないナビの私
もう少しで到着するところだったのにUターンさせてしまった(アチャー)
でも、もう一人のナビさんの『感』で漸く到着。。。ヨカッタ!!
b0183917_11552397.jpg


b0183917_11552475.jpg


b0183917_11552417.jpg


b0183917_11552411.jpg


b0183917_11552562.jpg


楽しいおしゃべりであっという間に3匹トリミング終了のお時間
みなさんありがとう♪
お店への道をまた迷ったA車
頼りないナビでごめんなさ~~い(涙)
本物のナビの案内で無事到着!
三匹は可愛く仕上がってましたー
今回はサリーちゃんのスタイル変更依頼
看板犬のあんずちゃんカットでお願いしました。
お耳を短くして幼くなって可愛い♪と親ばか飼い主は思うのですが・・・どうかな?
ララちんはまた以前みたいにお耳を伸ばそうと考え中
b0183917_11552526.jpg


お耳を短くしたサリーさん
b0183917_11552518.jpg


コニーさんは今まで通りB君カット
b0183917_11552644.jpg


by laramama | 2006-09-03 21:21 | dog
<< BBQ 名水で水遊び >>