人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

秋晴れ

今日もまた走るちびーず
うさぎさん達はピョンピョン跳ね回る
秋晴れ_b0183917_11553647.jpg


たくさん走った後は日陰でオヤスミ
今日は秋晴れでちょっと暑い
日陰はもうすっかり涼しい秋なのだけど・・・
秋晴れ_b0183917_11553719.jpg


ララは・・・今日は一回だけしか走らなかった。
体内温度計で25度以下じゃないと走らないようだ。
本日はもっぱらミミズ探索に励んでいた。
秋晴れ_b0183917_11553753.jpg


コスモスがたくさん咲いていたのだけど、倒れているものがいっぱい
どうしたのかな~
風で倒れたのかしら?それとも人為的?
サッカー少年がトンボを素手で捕まえていた。なかなかやるなー
私もライバル心が・・・でも大人気ないので今日はやめておいた
秋晴れ_b0183917_11553876.jpg


お散歩の後、ちょいと久しぶりに犬服屋さんへ
「犬服屋さんにいこうかなー」って一言いうと、いつものっそり歩くララちんがガンガン歩き出して店まで誘導(笑)
まるでどこかの白プーのKくんみたいだ!
今日はKママとK君に会えなくて残念だったな~
店の社長は痩せて5歳は若返っていた。
ダイエット指南していただいたが・・・私は絶対無理だな!と確信
ワンコたちは美味しいおやつをいただいてルンルンだったようだ。
次回は「ここにくると美味しい」と学習したちびーずもララと一緒に案内するかも・・・そこまでまだ賢くないか~
by laramama | 2006-09-24 16:29 | 飼い主日記