<< いつもの公園・・・もう紅葉? 光が丘 >>
ドッグラン
今日はZEBRAへ行って、い~~~っぱい走ってきました。

アルバムより

2006 10月28日  ZEBRA


車庫から出た後・・・「さて、何処へいこうか~」とパパさん
「良い芝のドッグランで走らせたい!・・・ってことはZEBRAだなー」と私
でも、家を出たので住所もTELもわからず。。。前回行った時のナビの登録もしていない
「そーだ!ZEBRA御贔屓のAママに聞いてみよう」と電話した。
お陰さまで無事到着!





あれっ?ララちんは?・・・
どーせ、ララちんはミミズ探しかマーキングでしょ?ってお思いの皆様

ところがドッコイ!今日のララ様、大爆走でした。
何がララをそうさせたのか・・・芝?気候?
いやダイエットのため?






サリーさんも・・・


遊んで、ランチしてまた遊び疲れた頃に・・・Aママさんと3プーちゃん登場!!

とっても久しぶりだったので、なんだかとっても嬉しかった♪

アポロ・まりん・凛々ちゃん達、また遊ぼうね~


とっても楽しい時間でした。
やっぱり、ここのドッグランは最高だねーーー!
寒くなる前に、またパパさんに連れてきてもらおうね



by laramama | 2006-10-28 23:43 | go out with my dogs
<< いつもの公園・・・もう紅葉? 光が丘 >>