<< 散歩 河口湖紅葉まつり >>
トリミングと賞品
今日はトリミングで仙川へ!
ドッグファーストに3匹預けて二子玉へ!
先日、Rさんから「賞がついていたよー」とメールを頂いたのでワクワクしてJへ行った。
うちの子ってサイズが微妙な体型だから、
出来れば洋服以外がいいな~と思いながら写真を探してレジのお姉さんへ申告
賞品はこれ!!
b0183917_11560119.jpg


ドライブシートです。
今使っているのとほとんど同じかな?
ファスナーが付いてるので人間も一緒に座れて使いやすい♪
今のがボロになったり、ゲロッった時の洗い替えになるので嬉しいかも~
しかし、RさんちのKちゃんの写真・・・ずるい!
あんなのKちゃんしか撮れない写真だもんなー
あの子は絶対犬じゃないな。。。

今回のトリミングもいつものようにお任せ!
とっても可愛くなってきました♪
来月もよろしくお願いいたします
b0183917_11560252.jpg


by laramama | 2006-11-12 16:42 | dog
<< 散歩 河口湖紅葉まつり >>