<< 府中で・・・昼も夜も 光が丘 >>
おそろ~~♪
今日は新しく出来たショッピングモールを偵察に行った。
とりあえず、上から下までざーっと覗いてきました。
神田グリルでランチを食べて、武蔵野茶房でお茶をして・・・
結局ここじゃなくても買える物を買って帰りました。ぷぷっ

でも、あの方からこーんな可愛いお洋服を・・・
取り外し可能なスカート付きスパッツ
オソロで可愛い~~~♪
流石!Yさん
サイズもピッタリでした。
ありがとう♪
b0183917_11561927.jpg


そして、帰ってから宅急便で届いたものは・・・
モード・ハナの手編みセーター(ベスター)
毎年ララに素適なセーターを編んでいただいていたのですが、
今年はちびーずの分までお願いしてしまった。
とっても素適な縄編みベスター
大切に着させていただきます。
b0183917_11561925.jpg


急に衣装持ちになってきたちびーず
よかったね♪
by laramama | 2006-11-29 23:02 | dog
<< 府中で・・・昼も夜も 光が丘 >>