人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

花見・・・って何回行ってるのよ!

今日は小金井公園の桜祭りってことで、今年最後の花見に行ってきました。
とりあえず、人がいないうちにちびーずを疲れさせました。
花見・・・って何回行ってるのよ!_b0183917_11575904.jpg


どうやら桜はまだまだ大丈夫みたいです。
あちこちにシートの陣取りが・・・
花見・・・って何回行ってるのよ!_b0183917_11580058.jpg



コロタンが公園に到着したので、少しデート♪
相変わらずの趣味ですけど、二人ともやめられないみたいです。
ララはしっかり例のものを見つけてスリスリしてましたけど・・・

花見・・・って何回行ってるのよ!_b0183917_11580136.jpg


桜祭りは出店も多く、買い食い好きの私はニマニマ
今日もとうもろこしを食べながら色んな食べ物を調達
花見・・・って何回行ってるのよ!_b0183917_11580236.jpg


そして、犬服屋さんが陣取っているシートへ!!
今日はチワワちゃんを堪能できて嬉しかった♪
パパさんもヤマちゃんを連れて(連れられて?)散歩してチワワ飼いの気分を味わっておりました。
花見・・・って何回行ってるのよ!_b0183917_11580293.jpg

花見・・・って何回行ってるのよ!_b0183917_11580332.jpg

花見・・・って何回行ってるのよ!_b0183917_11580386.jpg


それにしても、サリコニはどうして男の子にもてないのか。。。
ププちゃんとなつちゃんとトトちゃんの女の子達にはモテモテだったのになぁー
小さいとフェロモン不足??
まだまだ子供ってことなのかしら・・・

今日は途中で失礼いたしましたが、久しぶりにお外で皆さんにお目にかかれて嬉しかったです。
そしてご馳走様でした。



番外編
花見・・・って何回行ってるのよ!_b0183917_11580419.jpg


そして桜ソフトクリームを食べながら帰宅
こんな時でもなけりゃ、いい歳して食べながら歩けないもの~(あまりそんな人いませんけどね)
花見・・・って何回行ってるのよ!_b0183917_11580523.jpg


アッ!!チョコバナナ食べるの忘れた~~~~ちっ
(まだ食べる気かい)
by laramama | 2007-04-07 18:34