人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

お台場 はっぴーどっぐくるーず

今日はお台場へ[emoji:i-34]
下り車線は渋滞、上りはスイスイ
高速使わずに行けちゃいました[emoji:i-87]
さすがGW、いつものように朝早く行ったのに・・・あら、人がいる。
潮干狩りに勤しむ家族連れがちらほら
人が多くならないうちに遊んじゃお~
お台場 はっぴーどっぐくるーず_b0183917_11582190.jpg


お台場 はっぴーどっぐくるーず_b0183917_11582123.jpg


砲台のある広っぱへ行ってもう一走り
ララちんは5回くらいひっくり返ってスリスリ
みみず天国みたいでした[emoji:i-230]
お台場 はっぴーどっぐくるーず_b0183917_11582220.jpg


お台場 はっぴーどっぐくるーず_b0183917_11582338.jpg


お台場 はっぴーどっぐくるーず_b0183917_11582340.jpg


ランチを食べて、今日のメインイベント
ワンコと乗船できる「Happy dog cruise」
日差しは強いけど、潮風が気持ちよかった♪
お台場 はっぴーどっぐくるーず_b0183917_11582441.jpg


お台場 はっぴーどっぐくるーず_b0183917_11582491.jpg


お台場 はっぴーどっぐくるーず_b0183917_11582576.jpg


下船すると、お台場は人、ひと、ヒト
もう遊べそうにないので、そそくさと退散しました。
お台場 はっぴーどっぐくるーず_b0183917_11582620.jpg





帰りに東京タワーの横を通ったら、東京タワーの足元は人だかり
ドラマの恩恵?
また脚光を浴びることが出来てよかったね!
お台場 はっぴーどっぐくるーず_b0183917_11582612.jpg


ついでに六本木界隈を通過してみた。
多分これが東京ミッドタウン・・・らしい
これまたすっごい人でビックリ
建物の反対側では横断歩道に人があふれ出ない様にガードマンが抑えていた[emoji:i-282]
用はないから、しばらく行くこともないでしょうけどね
お台場 はっぴーどっぐくるーず_b0183917_11582752.jpg


この画像だとそうでもないように見えるわね

GWって都会も混むってことを再認識いたしました。
特に話題の場所は行かないことですね
あっ!でも道路は空いてましたよー
by laramama | 2007-05-03 23:06 | お出かけ