人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

あじさい寺

あじさい寺_b0183917_11584220.jpg


もうそろそろ入梅らしい
でも、今日はお天気もよさそうなのでお出かけ
とりあえず公園でひとっ走り
さてどこに行ってみる?

先日テレビの番組で高幡不動をやっていたのを思い出した。
紫陽花まつりがあるらしいので覗いてみることに。。。
咲いてるかな~
あじさい寺_b0183917_11584291.jpg


あじさい寺_b0183917_11584387.jpg


では、紫陽花見学お散歩スタート!
あじさい寺_b0183917_11584383.jpg


綺麗に咲いてる紫陽花もあるけど、まだまだ時期が早かったみたい
来週か再来週あたりにもう一度見にこよう
あじさい寺_b0183917_11584403.jpg


でもあじさいの花もいっぱいだけど、きっと人も多いだろうなー
今日はのんびりお散歩できてよかったね
あじさい寺_b0183917_11584409.jpg


あじさい祭りだから?出店もちらほら。。。
ハッカパイプって懐かしい
あんなものが美味しいと思ってた頃もあったのね
あじさい寺_b0183917_11584576.jpg


本日の買い食いは出来たての高幡饅頭
美味しかった♪
あじさい寺_b0183917_11584566.jpg





そうそう、紫陽花もきれいだけど
秋には紅葉も素晴らしいに違いない
今は青々とした立派なモミジ
まっかになったモミジもみてみたい
あじさい寺_b0183917_11584687.jpg


by laramama | 2007-06-02 17:01 | お出かけ