人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

二子玉へ

とりあえず、暑くならないうちに走ってからお出かけしようと9時に公園へ!
でも既に暑かった[emoji:i-201]
サリコニはそんなことはお構いなしにいつものようにボール遊び
二子玉へ_b0183917_11585428.jpg


二子玉へ_b0183917_11585500.jpg


ララは・・・この気温では走りません
出来るだけ日陰を探して歩きます。
二子玉へ_b0183917_11585527.jpg


遊んだ後・・・
多摩の犬達は多摩川を下って二子玉へ行ってきました。
(流されたわけではありません[emoji:i-278])
3匹一緒に区内へ移動したのは久しぶり
ジョーカーでおやつとフードを買ってお洋服を物色してたらお友達に遭遇♪
会いたかったパピーちゃんにも会えたし~
たまに都会へ出るといいことがあるものだ!
お腹がすいたのでカフェを紹介してもらって行ったけど、残念ながら入店できず。。。
多摩川を散歩していたら、女子高生達に捉まった。
「いちごちゃーん」と勝手に名前をつけられ、「いちご1、いちご2、いちご3 萌え~~~~」と繰り返し呼ばれていた。
勝手に盛り上がる女子高生達に唖然とした飼い主とワン達でした
二子玉へ_b0183917_11585518.jpg


『やっとあっちにいってくれたぜー!!』

多摩川から見た富士山・・・今日は快晴だったから小さいけど綺麗に見えてました。
二子玉へ_b0183917_11585608.jpg


本日のランチは洋食屋さんで
安くて美味しかった♪テラス席も日陰は涼しくて居心地が良かった。
二子玉へ_b0183917_11585648.jpg





帰り道、多摩川沿いを帰っていたら・・・
走るのに良さげな原っぱをみーつけた!
明日はココだな!早朝散歩!
二子玉へ_b0183917_11585778.jpg


by laramama | 2007-06-16 21:33 | お出かけ