人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

満腹?

台風がきているらしいです
今朝も雨がいきなりザーッと降ったり、パタッと止んだり
止んだ時を狙って「さっ!今のうち」とお散歩してきましたよー
コニーさんはまだまだお外にいたかったみたいだけど、サリーさんが「もう帰る」と引っ張って帰宅しました。
帰った途端、ざーーーーっと大雨
サリーさんのお陰で濡れずにすんだわ~

帰ってから朝ごはんをあげたのですが、ララはいつものように食べる気がなさそう(朝はほとんど食べない・・・そのわりにメタボ)
サリコニは最初はガツガツ食べたのですが、やっぱり少し残してました。
ララは2,3日食べなくても心配ないけど、サリコニは痩せてるからたくさん食べて欲しいのになぁー

昨日会社のダックス飼いの方と「普通、犬って満腹中枢なんてないわよねー」とお話をしていたのですが、うちのワンコ達って満腹になるとそれ以上食べません。
ある程度食べちゃうと残します。
コニーなんて大好きなオヤツにも目をくれません。
こんな犬って他にいるのでしょうか?

そんな犬たちをペッタン
満腹?_b0183917_11593109.jpg



2週間くらい前(3週間?よく覚えてない)すっごく暇で何か面白いことないかなーと思った時にブログランキングっていうのに参加してみました。
登録する時には「トイプードル」のカテゴリーには50サイト以下しか登録がなく、なんでこんなに少ないのーと思いながら登録したら、なんとお隣に「プードル」っていう500サイト以上登録されてるカテゴリーがありました。
だよねー そんなに少ないわけがない!

最近知り合い以外のサイトを覗きにいかなくなった私ですが、ここに登録されてるサイトをあちこち見てまわりました。
いるいる、可愛い子ちゃん達がいーーっぱい
それに面白いブログもたくさんあって、お気に入りに数サイトをいれさせていただきました。
うちのサイトはアクセスも少ないヘッポコサイトですが、もしブログ村から見に来てくださった方がいらっしゃいましたら・・・
ありがとー!

満腹?_b0183917_11590884.gif

by laramama | 2007-09-05 11:01 | dog