人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

六花亭

皆様ご存知、六花亭のストロベリーチョコレート♪

実は私の大好物でして・・・

デパートの北海道物産展等があると買ってきます。

六花亭_b0183917_11593103.jpg



しかし、なぜだか家族には不評なこのチョコレート

どうやら、フリーズドライのイチゴとコーティングされてるチョコレートが合わないらしい・・・

イチゴの甘酸っぱさとチョコレートの甘さが合わないなんて、意味がわからない

これ幸い!「誰も食べなくていいですからー」と独り占めをきめこんで、

冷蔵庫を開ける度にお口に一粒放り込んでいたら。。。

六花亭_b0183917_11593162.jpg



そりゃ開ける度に食べてりゃ、あっという間になくなるわねー

そうそう、北海道物産展。。。あちこちでまだやってるのよね~♪

フフフ・・・今度は大人買い?
不敵な笑みを浮かべるララママです。
六花亭_b0183917_11593202.jpg


あっ、違った!不敵な笑みのサリーちゃんでした。

あっ、違った!本当はパピーの頃のララちんでした~

ストロベリーチョコが好きな人も、嫌いな人も「ポチッ」とクリックしてね♪
   ↓
六花亭_b0183917_11590884.gif




只今、あられもない姿で昼寝中・・・

六花亭_b0183917_11593211.jpg


by laramama | 2007-09-08 12:12 | 飼い主日記