<< バレエ 小金井公園でコロタンとデート(... >>
おやつ?つまみ?
この連休は暑かったですねー

ララ家は昨日・今日と家の中で大人しく過ごしておりました。

お散歩は涼しくなる夕方5時過ぎに出発!!

b0183917_11594694.jpg



真夏に比べると全く日差しも違いますが、そろそろもういいかなぁー

「暑さ寒さも彼岸まで」という先人の言葉を信じて、あと一週間頑張りましょう!


今日はKママお勧めの鳥の軟骨と砂肝を焼いてみました。

私のビールのつまみではありませんよ~ワンコのおやつです。

いい匂いに誘われて、サリーさんが一番に気がついてお座りして出来上がりを待ってました。

砂肝にガーリックパウダーを振りかけて焼いたので、どうやらお姉ちゃんの胃袋まで刺激したらしく、半分くらい食べられちゃいました。

犬の上前を撥ねるなーーー!!と言いながら私もちょっとだけつまんでしまいましたが・・・

b0183917_11594721.jpg



細かく刻んでフードに混ぜたら、これまた食がすすんでお皿が綺麗になるまで食べてくれました。

フフフ・・・これでしばらくはフードの食べ残しが減るかな~

おいしそうなおやつに一票!よろしく♪
  ↓
b0183917_11590884.gif

by laramama | 2007-09-17 23:43 | dog
<< バレエ 小金井公園でコロタンとデート(... >>