<< 打ち合わせ バレエ >>
フード・・・
今日はフードを買いに南大沢へ行きました。

うちのワンコ達のフードは3種類
偏食ララのためにフード難民になって早4年余り・・・

やっと見つけたお気に入りの

   これ
b0183917_11594799.jpg


   と

   これ
b0183917_11594842.jpg



そしてVIPドッグロール

↑の2種類はドッグファーストで購入するのですが
このVIPドッグロールは、そんじょそこらに売ってないため二子玉か南大沢に買出しに行ってます。(ネットでも買えますけどね)

出来るだけ添加物の少ないものを・・・と思って選んではいるのですけどね

贅沢わがまま犬のために買出しに行く親ばか飼い主に
ポチッとよろしく♪
  ↓
b0183917_11590884.gif


b0183917_11594888.jpg





帰りに府中のトロアシアンへ行こうと走っていたら・・・

反対車線はすっごいことになってました。

お彼岸だし、3連休だし・・・

反対車線の皆さんが目的地に辿り着くのはいつのことやら

b0183917_11594917.jpg



我が家は涼しいトロでランチをしてさっさと帰りました。
しかし、甘かった!
帰りの府中街道も渋滞でした。
どこもかしこも。。。移動するなってことですかねー


b0183917_11594976.jpg


by laramama | 2007-09-22 23:21 | dog
<< 打ち合わせ バレエ >>