人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

三つ子ちゃん

今日は久しぶりに近所の公園へ行きました。

涼しい風が吹いていたので、気持ちよーく歩いて行けました。

お彼岸が過ぎたから秋風になったのかな~

ワンコ達も「においくんくん」の寄り道せずにサッサカ歩いてくれましたよ

メタボなララとララママにとって少しはいい運動になったかな?

久しぶりのこの公園・・・

ちびーずが嬉しそう♪特にコニーがね

三つ子ちゃん_b0183917_11595351.jpg



遊んでいると、公園友達のかれんちゃんファミリーがやってきました。

風の噂で3匹の赤ちゃんが産まれたと聞いていたのですが・・・

やーっと会えました♪生後4ヶ月ですってー

お洋服は色分けされてるけど・・・

多分飼い主さんもちょっと見ただけではわからないのでは?

かれんちゃん、女の子ばかり3匹産むなんて お見事!!

かれんちゃんのパパママもやっぱり手放せなかったわね~フフフ

よかったね!かれんちゃん

三つ子ちゃん_b0183917_11595414.jpg



このパピーに恐れおののくサリーさん
かれんちゃんの子達はすっごいおてんばさんでした(笑)
かれんちゃんもハイパーだもん~母そっくりだね!
元気に大きくなって、一緒に遊んでね♪
慣れたらサリコニのいい相手になってくれそう

可愛いパピーちゃんにポチッと!よろしく (って、うちの子じゃないけど・・・ヘヘ)
  ↓
三つ子ちゃん_b0183917_11590884.gif




余談ですが、昨日は中秋の名月でしたね~
綺麗なお月様を見ながらお散歩していました。
でも、満月は明日なんです。
明日も月を見ながらお散歩出来るかな?

三つ子ちゃん_b0183917_11595443.jpg


散歩の帰り道にあるケーキ屋さん
すっかりハロウィン♪
でも、ちょっぴり気持ち悪いかぼちゃの魔女さん
by laramama | 2007-09-26 20:06