人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

満月

ちょっと雲がありましたが、綺麗なお月様でしたねー

お散歩の時(6時くらい)は、東の空に大きなオレンジに近い月でした。

デジカメ忘れて撮れませんでしたけど・・・

一昨日の中秋の名月は少し欠けてたけど、今日はまん丸お月様

ススキでもあれば風流なのですけどね

↓の画像は8時くらいの月です。
思いっきりコンデジをズームにして撮りました。

誰もいないのを確認して道に出て、ブレないようにカメラを電柱にくっつけて・・・(あやしいヤツ)
そんなララママをご想像下さい

そして「三脚使えよ!」って突っ込まないようにお願いします。
何故なら。。。数年前からどこにしまってあるか思い出せません

そのうちヒョッコリ出てくるのを待っています。
足があるといいですけどね!・・・って脚はあったな、3本も

満月_b0183917_11595549.jpg



三脚があっても、面倒くさがりのララママはきっと使わないだろうなぁ~と思った方は
ポチッとよろしく♪

満月_b0183917_11590884.gif

by laramama | 2007-09-27 21:46 | 飼い主日記