<< トリミング&生地購入 例のもの。。。 >>
おもしろコニー
おやつをあげると時々コニーは意地悪になる

さっさと食べちゃうララとサリー

そんなに食べたくない時、コニーはずっと自分の前に置きっぱなし

それを見ていたララはコニーの前でお座りして待っている

(おいおい、コニーに対して『お座り・待て』って・・・あんたお母さんでしょ)

でも、コニーは知らんぷり

おやつに興味がなさそうにしてるくせに、ララが取ろうとするとパッと銜えて「あげないよー」

諦めてララがいなくなるとおやつを放ってどこかに行く 全く意地悪い娘だ!!

そのくせある時はララのおやつが自分のより良さ気に見え、自分のは置きっぱなしでララの前で隙を狙って奪おうとしているコニー

でも、置きっぱなしだったおやつを食べようと戻ってきた時には既にサリーのお腹の中だったりする プッ

3匹を観察しているとすっごくおもしろい。。。特にコニーがね~


画像は1歳のときのララちん
「私だって若い時はサリコニみたいにスマートだったのよ~」と証拠写真提示
でも、足の長さは・・・同じですから~

b0183917_12000056.jpg



「あらっ、別犬」と思った方はポチッとよろしく!
  ↓
b0183917_11590884.gif

by laramama | 2007-10-03 23:31 | dog
<< トリミング&生地購入 例のもの。。。 >>