<< 団体旅行 おもしろコニー >>
トリミング&生地購入
今日は仙川のドッグファーストでトリミング

いつものように3匹を預けて、私はHさんと狛江のリックラックへ[emoji:i-34]

秋冬用の生地を購入しました。

Hさんはタンマリお買い上げ~~(彼女はたくさん作るからねー)

私はとりあえずこれ↓を購入

タータンチェックのスカート付ワンピ3匹分を作ろうと構想中!!

上手く出来るかどうか、いつ出来上がるかどうかはわかりませんが・・・

b0183917_12000089.jpg



リックラックで買い物終了後、Yさんも参加してランチ[emoji:i-50]

時間潰しに付き合っていただきたすかりました。

そして、2時過ぎにお迎えに。。。

「いつものように」とか「おまかせします」なーんて適当な私(ただの面倒くさがり)ですが、いつもそれぞれ可愛くなって戻ってくるので大満足♪

汚犬がフワフワ~~~[emoji:i-80]

今度の連休のお出かけは綺麗でいいねー(本人達はどうでもいいだろうけど・・・)

b0183917_12000004.jpg



多摩を駆け巡る野生児達が少しは上品に見えたらポチっとよろしくお願いします。
  ↓
b0183917_11590884.gif

by laramama | 2007-10-04 18:29 | dog
<< 団体旅行 おもしろコニー >>