人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

小金井公園へ

土曜日は府中の森だったので、日曜は小金井公園へ
暑からず、寒からず・・・お出かけするのに、とってもいい季節になりましたねー
今日はなぜかしらララさんも気まぐれ爆走!!気候のせい?

本日はコンデジ&フィルム一眼で撮影してみました

まずはコンデジ
小金井公園へ_b0183917_12000734.jpg



次はフィルム一眼
小金井公園へ_b0183917_12000755.jpg


お花が一番綺麗に撮れました(笑)

ドッグランにブラウンのぷーちゃんがいるなぁーと覗いたら、のあちゃんラムちゃんでした。
チョビ君もたくさん走ってて楽しそう♪
でも、きっと帰るときにはチョビ君はグレーになってるに違いない!
小金井公園へ_b0183917_12000888.jpg


これは土曜日に撮ったフィルム一眼画像です。一緒に現像してもらいました。
ふ~~~~ん、なるほどね!(なにがふ~~んなんだか)
小金井公園へ_b0183917_12000807.jpg


腕も悪いが、やっぱり微妙でしたねー

被写体の飼い主さんへ
後ほどメールででっかい画像送りつけます。

みなさまのおかげで、久々に10位に・・・ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
 ↓
小金井公園へ_b0183917_11590884.gif




そうそう、公園はお祭りみたいでした。
気球も出てましたよ~
でも、もう少し高く上がった方が・・・と思いました

いつものお祭りのようにおいしいものがたくさん出店してました。
小金井公園って、これだから好き♪
この公園のお祭りって年間何回あるのか~~~

小金井公園へ_b0183917_12000994.jpg



クラシックカーのパレード(?)もやってました。
ちゃーんと走れるところがすごい(2台ほど動かなくなって押してましたが)
メンテナンス大変だろうな~
小金井公園へ_b0183917_12001020.jpg


by laramama | 2007-10-15 22:01