人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

新生児

今日はワン友のRさんの赤ちゃんを見せていただきました。
すっごく可愛い♪男の子

Rさんもすっかり回復して元気そうでよかった!
とても初産の母とは思えないほどの豪快な母っぷりでしたよ

赤ん坊も周りの雑音も気にせずおねんね
おっぱいやミルクもしっかり飲み干して夜中もママと一緒によく寝ているらしい
大物の予感。。。

ママとベビーの顔を見て本当に安心しました。

私も抱っこさせていただきました。
実は自分の子以外抱っこしたことがない私・・・久々の感覚でちょっと緊張
なんだか孫を抱っこした気分♪でした。

『いい男』に成長するのだよ~~~

新生児_b0183917_12001022.jpg


手足の指がながーい
パパ似らしい。。。
新生児_b0183917_12001055.jpg



可愛いベビーにポチッとよろしく 
  ↓
新生児_b0183917_11590884.gif




今日のランチはYさんお薦めのイタリアン
開店後、あっという間に満席に・・・(ほとんどが主婦)
多摩のイタメシ屋も侮れないのです。
新生児_b0183917_12001193.jpg


by laramama | 2007-10-16 18:13 | 飼い主日記