<< 光が丘 今日は成人式 >>
初雪&トリミング
昨夜、東京に初雪が降りました。

確かに寒いけど、雪が降るほどの寒さ?って感じでしたが・・・

今朝、9時頃お散歩をしていると。。。

まだ溶けてない雪がありました。

b0183917_12031411.jpg



流石、多摩地区です。

コニーさんは、ピョンピョンと跳ねて遊んでました。



お散歩の後は、仙川へトリミング
b0183917_12031431.gif


帰ってから、可愛くなったところを
b0183917_12031495.gif
パチリとしようと思ったら・・・

b0183917_12031511.jpg



ララちん、ちょいとご機嫌ななめ

お疲れのところ申し訳ない!

b0183917_12031643.jpg



サリーさんはおやつを貰えればOKよー


コニーさんは。。。

b0183917_12031709.jpg



b0183917_12031867.jpg



とうとう、瞼がおちてしまった。

おやつも睡魔には勝てないようなので、諦めました。

それにしても、座ったまま眠れる技は凄いな~

そういえば・・・

うちのお兄ちゃんも小さい頃ご飯を食べながらコックリコックリやってたっけー

「おっさん」も小さい頃は可愛かったことを思い出した。
by laramama | 2008-01-17 17:44 | dog
<< 光が丘 今日は成人式 >>