人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

小金井公園 桜まつり

『久方の光のどけき春の日に しづ心なく花の散るらむ 』

小金井公園 桜まつり_b0183917_12064165.jpg



今年は長い間桜の花を楽しんだようなきがするけど・・・やっぱり散りだすと寂しい

また来年も綺麗な花を咲かせてね♪



小金井公園 桜まつり_b0183917_12064258.jpg



小金井公園 桜まつり_b0183917_12064321.jpg



久々に会ったお二人さんのご挨拶
きっと、「元気~?」とか・・・「ララちゃん、太った?」とか言ってるにちがいない!
小金井公園 桜まつり_b0183917_12064452.jpg



小金井公園 桜まつり_b0183917_12064592.jpg



小金井公園 桜まつり_b0183917_12064738.jpg



小金井公園 桜まつり_b0183917_12064833.jpg



小金井公園 桜まつり_b0183917_12065090.jpg



後からきたコロスケ君を見つけて、いつものごとく擦り寄るコニーさん
迷惑顔のコロタンだけど・・・少し慣れてきたかしら・・・(笑)
小金井公園 桜まつり_b0183917_12065166.jpg



どうもコニーがヒートっぽい(ほとんど出血しないのでわかりづらい)ので、とりあえず皆さんと別れて帰ることに。。。
毎回全く男の子が寄ってこないから、よほどフェロモン不足なんだろうなぁー
もてない女コニーさん。。。ヒートじゃなくてもモテモテのララの娘とは思えません。

帰り道、買い食いしてたら「のあちゃんとラムちゃん」に会いました。
すっかりレディになっちゃって~~
お揃いのワンピがよく似合ってました。
小金井公園 桜まつり_b0183917_12065301.jpg



小金井公園 桜まつり_b0183917_12065599.jpg



明日からお天気が崩れるそうです。今日で桜の見納めかなー
by laramama | 2008-04-06 23:08