人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

航空公園へ

今日は所用で所沢方面に行ったので、ついでに航空公園でお散歩
航空公園へ_b0183917_12124824.jpg



でも、あっつ~~~~~~い!!
航空公園へ_b0183917_12124915.jpg



航空公園へ_b0183917_12125166.jpg



黒いものが水浴びしてるような・・・・近くに行ってみると・・・
なんとでっかいシェパードちゃんが水遊び中でした~
航空公園へ_b0183917_12125371.jpg



早速ララさんも。。。
「気持ちいい~~~~」
航空公園へ_b0183917_12125574.jpg



サリコニも一緒に水遊び中
やっぱり夏はこれよね♪
航空公園へ_b0183917_12125785.jpg





航空公園へ_b0183917_12125890.jpg


公園にはステキな原っぱがたくさんあるのに・・・ドッグランは土だった(がっかり)
それにしてもトイプードルに出会わない公園だったなぁー 
そういえば大型犬が多かったような気がする

航空公園へ_b0183917_12125904.jpg



航空公園へ_b0183917_12130017.jpg



公園ではこの炎天下に耐久マラソンをやっていた。大丈夫なのかしら。。。
しかし、参加者の多いこと!
なぜ自らすすんで「キツイ」ことをするのか。。。その気持ちは一生わからないだろうなー
by laramama | 2008-07-06 21:24 | dog