人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

トリミング~~

毎日、よく降りますねー
ブログのアップも久々です。

今日はいつものように仙川でトリミング!
いつも三匹一緒にやってもらうので、トリマーさんが二人いらっしゃる時を狙って予約をいれます。

大きいショップなどでは何人もトリマーさんがいらっしゃるのでそんなことは気にしなくてもいいのだろうけど、大抵そういうところは首を紐で固定しているところが多い。
犬にはとってもストレスなような気がするので避けたいです。

うちの3匹はさまざまで
サリーはトリミングが好きらしく、店に入ると一目散にトリミングルームへ勝手に入っていく
コニーは嫌っぽい・・・確かに家のシャンプーでも一番手がかかるようだ。
ララはトリミングが嫌いなわけじゃなくて、私と別れるのが嫌なのよねー
今日もちょっと早めに着いたので悟られないように店に横付けした車の中で終わるのを待ってたのだけど・・・
ララは終わってトリミング台から下りた途端「キャンキャン」
どうしてわかるのかしらねぇー

さて、来月も二人がかりでお願いします。

トリミング~~_b0183917_12144096.jpg


あ~でも、この綺麗な姿も何日もつことやら。。。
草むらに入って色んなお土産をつけて帰ってきたり・・・
水にどぼーんと入ったり・・・
砂まみれになったり・・・
きわめつけはララのスリスリ

まっ、好きにさせてる飼い主も飼い主ですけどねー
・・・って私のことです。
by laramama | 2008-08-28 16:11 | dog