人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

名月でも満月でもない月

一昨日の中秋の名月・・・撮影失敗

昨日の満月・・・月は出ず

そして今日はプチ満月の撮影にリベンジ

名月でも満月でもない月_b0183917_12151937.jpg


とりあえず、撮ってみた。一昨日と違って真っ黒ではないので一安心

設定を変えてみるかな~と思い切ってマニュアルモードに。。。

少しずつ露出を変えていくと

名月でも満月でもない月_b0183917_12151962.jpg


おっ、月らしくなってきたじゃーん

PSも変えてみよー!ついでに切り抜いて大きくしてみた。

名月でも満月でもない月_b0183917_12152085.jpg




わははは・・・面白い!! と一人で玄関前に立って夜遊び中です。

廉価カメラ&レンズ&手持ちでこれくらい撮れたらOKざんす。満足満足!!

お月さん、遊びに付き合ってくれてありがとさん♪

来年は絶対に中秋の名月撮っちゃるけんね~~~
by laramama | 2008-09-16 22:53 | 飼い主日記