人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

リハビリ

私が数日寝込んでいたのでワンコはほとんど散歩出来ず。。。

サリコニはストレスを溜め込んでるようだし

私のリハビリ?を兼ねて公園へお散歩

リハビリ_b0183917_12163711.jpg


リハビリ_b0183917_12163973.jpg


久しぶりに走れて嬉しそうだわねー

リハビリ_b0183917_12164180.jpg


広場にコスモスも咲いてました。

公園もなんとなく・・・少しずつ秋色になってきたような・・・

リハビリ_b0183917_12164282.jpg


わんこカーニバルなる催し物も開催中

リハビリ_b0183917_12164478.jpg



先日行ったお友達から???だったよーと連絡があったので、入場せず外から様子を見ていたら

朝はスタッフの方が多かったけど、お昼頃には少しお客さんが入ってました。

とても大盛況にはならなかったようですが。。。

入場料1000円はちと高いわよ!だって・・・ここは多摩地区ですからね


「キャノンの新機種カメラを無料で貸し出します」ってサービスもあったけど50DじゃなくてX2だった!

ちぇっ!

実は私はリハビリよりこっちが目的だったりしたのだ。

入場料で50D使い放題(勝手に思い込み)には心がときめいたのです。

重いから買う気は更々無いくせに、一度外で犬を撮ってみたかった

薬疹でブツブツが残ってるので化粧も出来ずスッピンで来たのに。。。残念無念

その上、帽子を目深に被っていたら誰も気づかないだろうと思っていたが、そうはいかなかった。

今日もどこかで「ララママさ~~ん」って。。。ゲゲッ

そうそう、いくら帽子を被ってもマスクで顔を隠しても 犬でバレちゃうのでした。アハハ

世の中そんなに甘くはなかった!!の半日でした。

イベントは不調みたいでしたが、お祭りの方は大盛況でしたよ~

今日も名物豚汁を食べたのでした。あ~~旨かった♪

リハビリ_b0183917_12164554.jpg


ララママ復活! 顔はまだブツブツ プッ
by laramama | 2008-10-19 16:17