人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

ちょっとしたイベント?

今日は久々に召集がかかった!

とりあえず、ちゃぷれちゃんところねちゃんを拉致してトロランチ

ちょっとしたイベント?_b0183917_12214369.jpg


その後、或る場所でちょっとした取材(ただおしゃべりしていただけだけど・・・)


そうそう、この子達とは随分とお久しぶりなのです♪

ちょっとしたイベント?_b0183917_12214418.jpg

元カリスマモデルさんは引退して・・・今は人間の子供を育てています。

子育てが忙しい元カリスマモデル犬さんは終了後すぐに帰宅でしたけど・・・


取材の後、スタジオをお借りして撮影会!!

KissDXと50mmF1.8Ⅱという超廉価レンズだったにも拘らず・・・

素晴らしい機材のおかげで、こーんな素敵な写真を撮影できました。

設定までご指導いただき超感激~~~♪

ちょっとしたイベント?_b0183917_12214411.jpg


ちょっとしたイベント?_b0183917_12214521.jpg


ちょっとしたイベント?_b0183917_12214691.jpg


ちょっとしたイベント?_b0183917_12214723.jpg


ちょっとしたイベント?_b0183917_12214849.jpg


ちょっとしたイベント?_b0183917_12214947.jpg


最後は、こんな集合写真も。。。目線がないのがちょっと残念無念

ちょっとしたイベント?_b0183917_12215010.jpg

by laramama | 2009-01-24 21:06 | event