人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

ちびーずのトリミング

今日は、サリコニのトリミングのため仙川へ!

二匹だけのトリミングは初めてだったので、二匹はちょっと緊張してるような気がした。

ララを連れて祖師谷公園へお散歩♪

しかし、ララはなんだかつまんなそう。。。うるさい奴らがいた方が楽しいのかしら。。。

ちびーずのトリミング_b0183917_12220531.jpg


ララとは反対に、ここの公園でカワセミを発見した飼い主夫婦は盛り上がっていた。
残念ながら・・・画像はないけど

いつもは人間様専用のランチなのだけど、今日はララちんがいるのでドッグカフェへ

世田谷区船橋のトランプディナ

ちびーずのトリミング_b0183917_12220646.jpg


ちびーずのトリミング_b0183917_12220741.jpg



ララは最初はどよよ~~~んとしてたけど、ワンコケーキをオーダーしてあげたら機嫌が直った(笑)

飼い主達は・・・
美味しいし安いけど、量が足りないかなぁー(トロを基準に考えてはいけませんが)

ってことで、ちびーずをお迎えに行った後、トロアシアンへ!

ララママが大好きなワッフルを食べたのでした~(そのまま帰れば太らないものを。。。)

ちびーずのトリミング_b0183917_12220809.jpg


ちびーずはお疲れちゃんでした~眠そうだわね

ちびーずのトリミング_b0183917_12220995.jpg


さ~て、帰ってお昼寝しませう!!
by laramama | 2009-02-01 18:49 | dog