<< 撮影のお邪魔虫 ちびーずのトリミング >>
節分
b0183917_12221004.jpg


豆まき終了~~!!でも、外に撒いたのは5粒だけ

だって、この豆美味しかったんですよ

だから、勿体無くて・・・5粒

鬼はあまり出て行かなかったかも~~


ワンコにも歳の数だけあげました。

サリーちゃんは皮だけちゃんと残しておりました。


そうそう、「恵方巻き」を今日もたくさん売ってました。

我が家は買ったこと無いけど・・・

うちの旦那様は関西人ですが、「そんな風習は知らない」ってさー

もしあったとしても、何故関西の風習を全国区にする必要があるのか?

海苔屋さん、寿司屋さん、コンビニ、スーパーの戦略にまんまとはめられましたね~


でも、太巻き1本を黙って食べるなんて・・・誰が考え出したのやら
by laramama | 2009-02-03 23:23 | event
<< 撮影のお邪魔虫 ちびーずのトリミング >>