<< 吾妻山公園〜小田原 節分 >>
撮影のお邪魔虫
今日はどこにお散歩に行こうかなぁ~

小金井にしようか・・・府中にしようか・・・地元でがまんするか・・・

結局、駐車場の安い府中へ行くことに決定!!(セコイ①)

着くとロケ車がいっぱい また何かの撮影かな~と思いつつロケの邪魔にならない隅っこの芝生で遊んでたら撮影隊の人が近づいてきた。

「ワンちゃんの声が収録に入っちゃうので離れたところで遊んでください」だってー

確かにサリーのテンションが上がっててワンワン吼えてたけど・・・十分離れてますが(怒)

「何様だよ!」とむかついて、「私もここで遊ぶために駐車料金払ってきてるんですけど」と言ってやった。(セコイ②)

でもこの人は多分下っ端で、ワンコを追い出さないとスタッフに叱られるんだろうなーと思ったので、撮影が終わるまでトロへ移動

でも、そのおかげで久々のお友達に遭遇

b0183917_12221167.jpg


b0183917_12221250.jpg


すまん、カルーアさんは手振れしてもうた。。。

b0183917_12221342.jpg


ランチして時間を潰して公園へ戻ると、撮影隊は噴水の方へ移動していた。

そこでも、見学していた人のワンちゃんが「ワンワン」吼えてて「ワンちゃんの声が入りました~」と音声さんが・・・

ププッと心の中で笑ってしまった私は超イジワル

でも、芝生は貸切させていただきました。待った甲斐があったわ♪

b0183917_12221482.jpg


b0183917_12221532.jpg


b0183917_12221669.jpg


相変わらず、ヒトの物を横取りしようとするコニーさん

b0183917_12221719.jpg


b0183917_12221943.jpg


b0183917_12222087.jpg


ところで、椿と山茶花の違いってわかる方いらっしゃいませんか?

↓はどっち?

b0183917_12222183.jpg

by laramama | 2009-02-04 19:01
<< 吾妻山公園〜小田原 節分 >>