<< 小金井公園の梅祭り 二日目 梅まつり >>
王子爆走!&国立のカフェでフリマ
一昨日まで暴風雨の予報だったのに・・・今日は快晴!

暴風雨を快晴に変える「魔女」と息子の「王子」と一緒に小金井公園へ

梅祭りは来週までらしいです。 只今満開♪


b0183917_12224096.jpg



b0183917_12224112.jpg




しかし、今日のメインイベントはコロスケ王子の爆走撮影の再再再・・・リベンジ!!

お天気もいいし、シャッタースピードも稼げるし・・・今日こそ撮るぞーと意気込んで撮影



b0183917_12224227.jpg



b0183917_12224394.jpg



お~~っ!走ってるよー 

実はコロスケ王子の前には、お天気魔女コロママが爆走してるのですけどね(笑)

でも、王子もまんざらでもない様子


b0183917_12224374.jpg



笑顔だしね♪


b0183917_12224408.jpg



最後にうちの爆走悪魔が邪魔に入ったけど。。。


b0183917_12224572.jpg



何とか今日はピントも合ってて良かった♪

漸く長年の夢が果たせましたよ~

お天気魔女さん、爆走お疲れ様でした。


ってことで、今日のうちの子画像は・・・手抜き

ララは暑くて2.3回走ってギブアップ 21度じゃね~

冬限定仕様のララエンジンはオーバーヒート気味


b0183917_12224671.jpg



b0183917_12224707.jpg



お腹も空いたので、今日は国立に新しく開店したアジアン系の「DOG CAFE」へ


b0183917_12224911.jpg



「犬服屋ドット混む」さんが店内でフリマを開催中!


b0183917_12225092.jpg



b0183917_12225199.jpg




特殊体型のララちんにお誂えのようにピッタリなフリフリジーンズをゲット!!

店長さん、おまけしてくれてありがとー♪

お友達もたくさんいました~


b0183917_12225251.jpg



そして、久々に会ったヒロ坊・・・知らない間にしっかり歩いていたわ~

子供の成長は早いなぁー


b0183917_12225360.jpg



昨日から、コロママに抱っこされてご満悦のサリーさん


b0183917_12225478.jpg



犬嫌い、人嫌いなんだけど・・・

3年かかって漸く他人様に抱っこされるようになって、飼い主も嬉しいよ~~(超遅いけど)

二連荘で会って警戒心もなくなったかな?

また遊んでね!お天気魔女さん
by laramama | 2009-02-14 18:56
<< 小金井公園の梅祭り 二日目 梅まつり >>