<< お友達と一緒に公園へ 王子爆走!&国立のカフェでフリマ >>
小金井公園の梅祭り 二日目
昨日はコロママとコロスケ君と・・・

今日はパパさんと一緒に行って来ました。


b0183917_12225588.jpg



b0183917_12225639.jpg



b0183917_12225771.jpg




本日、ちびーずは初めて(多分)スカート付きのお洋服を着ております。

あっ、出資者はララ姉ちゃんですけどね

ララは以前フリフリばかり着ておりましたのでスカート姿は見慣れているのですが・・・



b0183917_12225998.jpg




ちびーずにスカートって。。。ちょっと笑っちゃいました。


b0183917_12230004.jpg



b0183917_12230192.jpg



だって、スカート着てもこのお転婆ぶり

でも道行く方々は可愛いと言ってくださり、ちょっと嬉しかった飼い主です。



b0183917_12230235.jpg



b0183917_12230387.jpg



b0183917_12230469.jpg



b0183917_12230539.jpg



b0183917_12230678.jpg



b0183917_12230725.jpg




たまには女の子らしく(見かけだけでも)スカートもいいわね♪

お姉ちゃんありがとう♪

またよろしくね~



P.S.

このお洋服買ったお店は只今冬物バーゲン中!

ベルコモンズの4階です。

お仕立ても細かいところまで気遣いが感じられます。
by laramama | 2009-02-15 19:09
<< お友達と一緒に公園へ 王子爆走!&国立のカフェでフリマ >>