人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

KissX3と六義園

今日はCanonのサービスセンターへカメラのゴミ取りに・・・

それも新宿は改装中なので、銀座へ

しか~~~し、考えることは皆同じのようで、朝から相当数の依頼があるらしく4時間待ち

銀座で4時間なんて。。。待てません

デパートなんて用がなければ行かないし、買うものもないのにウロウロできない体質

そして、迷子になる可能性もある(笑)

で、ゴミとりを諦めた私。。。

ついでに昨日発表されたKissX3を触りまくってきました。

見かけはX2と同じようなものですが、仕様は50Dに近づいてるかな~

4月下旬発売らしいです


さんざんデモ機をいじりたおして、お姉さんに色々質問してパンフもらってCanonさんとバイバイ

折角多摩地区を脱出したので、山手線に乗って駒込の六義園へ行ってみました。

ちょうど枝垂桜が満開!!でしたよ~

KissX3と六義園_b0183917_12251164.jpg


KissX3と六義園_b0183917_12251257.jpg


KissX3と六義園_b0183917_12251318.jpg


綺麗だけど、桜はこれだけ??みたいな。。。

公園を早歩きで散歩して帰りました。

KissX3と六義園_b0183917_12251474.jpg


KissX3と六義園_b0183917_12251514.jpg


注)デジタル一眼レフカメラ撮像素子清掃は4月から有償化されます。お早めに・・・
by laramama | 2009-03-26 22:11 | 飼い主日記